スポンサーリンク



[映画]十二人の死にたい子どもたちのキャストが間もなく発表!?

スポンサーリンク

tatan
この映画は平成最後のやばい映画になりそうだ。

映画が大好きで、月に3回は映画館に見に行ってて、毎週末は家のプロジェクターで映画三昧を堪能しています。

【設備内覧会】プロジェクターと電動スクリーン

2016.04.15

そんな僕が、正直にこの映画はやばいと思っています。(いい意味で)

小説も読みましたが、この物語をどうやって映画化するんだろうとワクワクが止まりません。

お友達のブロガーさんの記事を見て、ますます楽しみになっています。

スポンサーリンク

死にたい十二人の子どもたちってどんな映画?

 

 

廃業した病院にやってくる、十二人の子どもたち。建物に入り、金庫をあけると、中には1から12までの数字が並べられている。この場へ集う十二人は、一人ずつこの数字を手にとり、「集いの場」へおもむく決まりだった。
初対面同士の子どもたちの目的は、みなで安楽死をすること。十二人が集まり、すんなり「実行」できるはずだった。しかし、「集いの場」に用意されていたベッドには、すでに一人の少年が横たわっていた――。
彼は一体誰なのか。自殺か、他殺か。このまま「実行」してもよいのか。この集いの原則「全員一致」にのっとり、子どもたちは多数決を取る。不測の事態を前に、議論し、互いを観察し、状況から謎を推理していく。彼らが辿り着く結論は。そして、この集いの本当の目的は――。

性格も価値観も育った環境も違う十二人がぶつけ合う、それぞれの死にたい理由。俊英・冲方丁が描く、思春期の煌めきと切なさが詰まった傑作。

BOOKデータベースより引用

いやこの予告動画と、このあらすじ見るだけで、もうドキドキしています!

この商品は現在取り扱いされていません

十二人の死にたい子どもたちの気になるキャストは??

キャストの発表は11月21日となっておりますが、顔を塗りつぶされた写真は公開されています。

これを見ただけでも、わかる人ならわかるのではないでしょうか??

先ほどのくめこさんのブログでもキャスト予想されていますが、皆さんはわかりましたか??

十二人の死にたい子どもたちの公開日は??

2019年1月と発表はありましたが、詳しい日まではわかっておりません。

多分21日にキャストと合わせて発表するのではと思っております!

本当に年明けから楽しみが増えましたねー!

映画好きな皆さん、絶対に面白いと思うので、一緒にワクワクしながら公開日を待ちましょう!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

にほんブログ村

ランキングに参加していますので、よかったらポッチとお願いします。

スポンサードリンク







スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です