スポンサーリンク



バイセルの出張買取のメリットを調べてみた

スポンサーリンク

tatan
バイセルってよくCMで見るけど、実際はどうなんだろう?

BUYSELL(バイセル)ってご存知ですか?

つい先日、母親が実際にバイセルを利用して着物を出張買取してもらったという話を聞いて、気になったので、実際に調べてみて分かったメリットをまとめてみました。



スポンサーリンク

1.バイセルの出張買取って費用はかかるの?

 

買取査定と聞くと、出張料金や相談料などの手数料がかかるイメージがありますが、バイセルでは一切手数料は掛からないとの事です。

また出張に特化しているので全国どこでも出張買取を利用できるとの事です。

ちなみに母は四国に住んでいますが、もちろん出張買取可能でした。

足が悪く、免許もない母にとって出張買取してもらえるのは、とても助かったそうです。

 

2.バイセルの出張買取依頼方法は?

満足価格!着物の買取【バイセル】

上記のHPから電話で無料査定、相談が出来ます。

電話での無料査定では、

『どんな着物か?』

『何点くらいありますか?』

『生地はお分かりになりますか?』

と聞かれたそうなので、電話する前にざっくりと買取して欲しい物の情報をメモしておくとスムーズに進んで行くと思います。

出張査定日は最短で即日対応可能との事で、希望があればその日に合わせて対応してくれます。



3.バイセルの買取金額に満足いかない場合は断れるの?

もちろん、査定金額に満足いかなければ、買取を断る事も出来ます。

私の出張買取のイメージって、断っても無理矢理言いくるめてきて買取するってイメージだったのですが母から話しを聞いて悪いイメージがなくなりました。

クーリングオフにも対応していたり、当日の対応についての意見を聞く為に電話がかかってきたりと、ただ買い取ったら終わりと言う訳でもないと言うのが好印象でした。

金額に納得がいけばその場で現金で支払ってくれるので、すぐに現金が欲しいと言う人には嬉しいですよね

ちなみに母は一点だけどうしても値段に納得いかない着物があって断ったそうですが、嫌な顔一つせずに了承してくれたそうです。

tatan
無料だから断りづらい雰囲気があるのかと思ったけど、そうでもないのか

 

4.バイセルの出張査定は商品何点から可能?

さすがに1点だけだと出張査定は無理でしょと思うかもしれませんが、なんと一点からでも出張査定が可能だそうです。

tatan
無料なのに一点からでも査定してくれるのはすごい!

また、もし他にも買い取って欲しい商品がある場合、気軽に査定をしてもらえるそうです。

 

5.バイセルの出張買取のメリットまとめ

 

  1. 出張買取が無料
  2. 全国出張対応できる
  3. 金額に満足いかなければ断る事もできる
  4. クーリングオフにも対応している
  5. その場で現金で支払ってもらえる

 

電話相談は無料なので、もし、家に不要な着物や、処分に困っている、他で査定してもらったけど納得がいかない着物などがあれば、一度無料査定だけでもしてみてはいかがでしょうか??

 


 

 

Google Homeでi-smartをスマートホーム化してみたら便利すぎた話

2018.10.29

スポンサードリンク







スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です