スポンサーリンク



【web内覧会】リビングpart2 リビングテーブル編

スポンサーリンク

こんばんわ。

もう4月なんですね。もう今年も残り8か月しかないと思うとあっと言う間ですねー。

tatanです。

前回の記事でリビング編part1を書きましたが、前置きが長すぎて途中で疲れてしまったので、今日は短めに。

ランキングに参加してます♪良かったらポッチとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


住まい ブログランキングへ

さて、part2ですが、リビングテーブルです。

え?リビングテーブル紹介してたやんって思われてる方いますよね。

安心してください。

買い換えました。

前テーブルはこちらです↓

リビングテーブル

いいテーブルだったんですが、我が家はダイニングがありながら結構リビングでご飯を食べる機会も多く、このテーブルではちょっと小さいなぁと思っていました。

image

結構お気に入りだったんですが、今までありがとうございました。

さて今回購入したテーブルはこちらです。

2016-02-07-20-46-03 2016-02-07-20-45-50

もちろん安定のナフコです。

1年前からナフコでいいなぁと思ってたのですが、当時値段が9万とさすがに手が出ませんでした。

それが一年後・・・19800円になっていました。

まぁ普通に考えて9万じゃ売れませんよね。

展示品のみだったので、ダメ元で17000円なら買いますと店員さんに交渉したら普通に

「いいですよ」

って言われたので引くに引けずに買ってしまいました。

9万もする理由を聞いたら、どっかの海外の有名なメーカのテーブルですと言われました。
(店員さんはちゃんと説明してくれていましたが忘れましたw)

嫁にも色々文句は言われましたが、

「どっかの海外の有名なテーブルが17000円とかやばくね?」

って言ったら無言でどこかに行ってしまいました。

このテーブルのいい所ですが、机の周りに淵がついてるので、テーブルの上で飲み物をこぼしても床に落ちる心配がありません。

大きさもちょうどいいですし、なんとなくismartぽい感じもしない事はないです。

今度こそ大事に使っていきたいと思います。

お帰りはこちらからどうぞ♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

スポンサードリンク







スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です