スポンサーリンク



【外構】一条オリジナル表札

スポンサーリンク

まいど!

tatanです!

我が家に荷物が届きました!

image

かまぼこかな?

いや、違います。

正解はこちらです!

車輪留めです!

先日、嫁の両親から使わない車があるから乗るか?と言われまして、遠慮なく頂きました。

で車の停める場所が壁ギリギリなんです。

しかもバックカメラも付いてないので、ヒヤヒヤして停めないといけません。

何か目印が欲しいなぁと思い楽天で探しました!

物凄く重たいので、バックでゆっくり停める分には動かないと思います。

今日は暗かったので明日セットしてみたいと思います!

こんなのもあるんですねー!

可愛いんですが、タイヤ当てるのに抵抗があります・・・

良かったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

一条で家を建てられた方は表札をプレゼントされたと思います。

昔は御影石のタイプしかなかったのですが、今はガラスタイプとか、色んな柄が選べるようになりました。

我が家も表札は一条で貰った表札を採用したので、外構業者に渡していました。

表札も意外に高いので、節約になりました!

いざ門柱に付いた表札を見て、ちょっと大きいかなぁとも思いましたが、いい感じではないでしょうか?

昼間に写真が撮れなかったので夜バージョンです。

image
image

表札が正方形なので、門灯は細長いタイプにしました。

インターホンも表札の隣りに設置。

外構業者に見せて貰ったカタログにオシャレな表札がいっぱいあったので、一条表札を採用するか迷ったんですが、実際に完成したのを見て、この表札で良かったなぁと思いました。

良かったら参考にしてください♪

お帰りはこちらからどうぞ♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

スポンサードリンク







スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です