スポンサーリンク



【外構】庭の有効活用

スポンサーリンク

どうも。

tatanです。

娘はこの5月で4歳になります。

早いですねー!tatanも4月でとうとう三十路を迎えます。

まぁ三十路になったからと言って、何にも変わる事はないんでしょうが、一つ大人の階段を登った感じですかね?

写真を整理してたら、娘がお腹の中に居る時の写真か出てきました。

4Dらしいです。技術の進歩はすごいですね!当時、写真を見て、感動したのを覚えています。

image

すごーい!鼻が高〜い!とか言ってたけど、産まれてきた娘は鼻が低かったです。

良かったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

さて、今回は外構編です。

狭くてもいいので、庭が欲しい!!と思い、駐車場の広さを削り庭に回しましたが、今となっては少し後悔中。

狭いながらも庭を作る事が出来ましたが、特に何も活用出来てません。

image

二階から見たらこんな感じです。

本当はウッドデッキが欲しかったのですが、予算の関係で断念。

またお金に余裕があったらウッドデッキを作りたいですが、いつになる事やら。

特に庭には何も置いてません。小さな家庭菜園スペースがありますが、何も植えてません。

芝生も外構屋さんのサービスで植えて貰いましたが、枯れてます。

image

さすがに何も置いてないのも寂しので、こんなの買ってみました!

image

小さな砂場です。

てんとう虫の入れ物より、砂の方が高いです。無菌砂らしいです。

ただ、そんなに遊んでくれません。寒いから?

暖かくなったら、ブランコでも買ってみようかなー!

まだまだ庭の有効活用が出来てませんが、ちょっとずつ完成させて行きたいと思います!

お帰りはこちらからどうぞ♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

スポンサードリンク







スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です