スポンサーリンク



【雑貨内覧会part5】部屋に緑を!光触媒の観葉植物

スポンサーリンク

こんにちわ♪

tatanです。

夜勤も終わり、今から実家の徳島に帰省します!

眠いです。。

良かったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

雑貨内覧会part5です!

部屋に緑が欲しいと思い、観葉植物を探してました。

ただ、あまり知識もなく、どれを選んでいいのか分かりません。

安くて、大きくて、手入れしなくていい、都合のいい観葉植物・・・

同じみの楽天で探しました。

人工の観葉植物で光触媒加工で大きくて、しかも2本セット!

光触媒は太陽や蛍光灯などの光が当たると、その表面で強力な酸化力が生まれ、接触してくる有機化合物や細菌などの有害物質を除去することができる環境浄化材料らしいです。

早速届いたので、設置しました。

一本はリビングに設置しました。

image

ベンジャミンです。

枝の向きなどは自分で調整しないといけませんが、なかなか難しいです。

見た感じは値段相応な印象です。でも安っぽい感じはしません。

観葉植物の隣りは娘のキッチンセットを置いてます。

image

ちょっと遠目から。

160㎝あるので結構大きいです!もう少し、枝を広げてボリューム出したいですねー!

image

もう一本は置き場所が決まってなく、ひとまず玄関に置きました。

image

観音竹です。

これも枝をもう少し広げたいですねー!

image

福を呼ぶ熊手の葉らしいです。

値段も安いので、あまり期待はしていませんでしたが、部屋の雰囲気は変わりました♪

やっぱり部屋に緑があるっていいですねー!

観葉植物について勉強して、もっと色々置いてみたいです!

これも2本セットで好きなのを選べるみたいです!

ちょっと値段は高いですが、こんなの置きたいです!嫁に怒られそう・・・

これを大きなFIX窓のところに置きたいです!

いやーこうやって探してる時間が楽しいですねー!

お帰りはこちらからどうぞ♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

スポンサードリンク







スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です