スポンサーリンク



【web内覧会】トイレは狭い方が落ち着く!?ほぼ標準仕様のトイレ

スポンサーリンク

こんにちわ♪

tatanです。

太陽光発電は順調ですが、消費も順調です・・・

image

我が家は13kw搭載しております。
4人家族で、子供2人です。

現在嫁は専業主婦なので昼間も家に居ります。

この消費量はどうなんでしょうか?

なるべく食洗機は洗濯機乾燥などは夜中の安い時間にするように心掛けてます。

床暖の設定など、一度見直してみる必要がありますねー!

ポッチとお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

久しぶりのweb内覧会です!家が散らかりすぎてなかなか内覧会ができません。

今回は一番片付いてるトイレです。

まず入り口ですが、洗面所と繋がっています。

image

トイレには標準で小さな小さな小窓が付いてますが、小さすぎて灯りが漏れてきません。

image

よーく見るとなんとなく分かるレベルですかね?

さて、ドアオープン!

image

一面にアクセントクロスを採用しています。床はクッションフロアではなく、フローリングを採用しています。

フローリングが白っぽい感じなので、アクセントクロスは黒ぽいクロスを選びました。

image

トイレマットは同じみのナフコで購入。

image

オプションで選んだペーパーホルダー!
シルバーで、2000円。

トイレは洗面所の隣ですので、タンクレスにしました。

オプションで44000円です。

さて広さ的には標準の広さですが、広すぎるくらいです!

落ち着きません!前まではトイレが友達で、長時間入ってましたが、新居にきてから、トイレとは疎遠になりました。

あまり参考にはならないと思いますが、我が家のトイレ事情でした♪

お帰りはこちらからどうぞ♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

スポンサードリンク







スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です