スポンサーリンク



【雑貨内覧会part3】マグネットキーケース

スポンサーリンク

こんばんわ♪

tatanです。

あれ?と思った方!鋭いですね!

いやー!鋭いですね!

ブログのタイトルを変更しました!

節約life@ismart

今まで、節約なんてした事がありません。電気代、水道代の明細も見た事がありません。

ただ、新居に引っ越してから、ローンも払うようになり、少しでも固定費を減らして節約したいと言う気持ちが芽生えてきました。

これからは節約も心掛けて行きたいなぁと思いタイトルを変更しました。

自分なりの節約術なども記事にできたらなぁと思います。

でも、快適性を犠牲にしてまで節約する気もないので、そのギリギリのラインで頑張って行きたいと思います♪

節約頑張れと思った方ポッチとお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

さて、ブログタイトルはリニューアルしましたが、記事は前回の続きで、雑貨内覧会part3です!

皆さん、鍵ってどこに置いてますか?

シューズウォールを採用した我が家では、鍵を閉めた後、リビングに持って行き、机の上に置いてそのまま行方不明というのがよくあります。

子供がどこかに持っていってしまうんですね。

シューズボックスなら、置き場があり今更ながら、ちょっと羨ましいなぁとか思ってます。

置き場考えないといけないなぁーと思って、もはや庭みたいな感じのナフコをブラブラしてると、見つけました!!

こちらです!

image

マグネットキーケース。

玄関ドアにマグネットでくっつけてます。

image

鍵は三箇所掛ける事ができます。今掛けてある鍵は車の鍵やバイクの鍵など、色々付いてるので重たいのですが、マグネットキーケースが落ちる事もありません。

結構ガッチリ付いてます。

印鑑を置く場所も付いてます。

image

お値段なんと!1500円!!

これで、毎朝仕事行く前にバタバタ鍵を探さずに済みそうです。

ただ、色がドアと合ってない様な気も。

楽天で探してたらこんなのもありました。

この色の方がドアと一体感が出ていい感じになりそうな気がします♪

こうやって雑貨探したりするのは楽しいですねー♪

お帰りはこちらからどうぞ♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

スポンサードリンク







スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です