スポンサーリンク



【雑貨内覧会part2】ウォールステッカー

スポンサーリンク

こんばんわ。

tatanです。

今日は3歳の娘が家から脱走して行方不明になりました。
一瞬の隙を突いて出て行ってしまうので、気付いたら居ないんです。

嫁と探しに近所を30分くらい探しましたが見当たりません。

さすがに焦りました。

家の前におもちゃ屋があるんですが、もしかしたらそこかな?と思って行って見ると、
おもちゃコーナーで1人で遊んでいました。

勿論コテンパンに怒りましたが、やっぱり親の責任ですよね。

しっかり鍵も閉めてるんですが、開けて出てしまうんです。

なんとか対策を考えないといけないですね。でも無事見つかってホッとしてます。

良かったらポッチとお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

さて、雑貨内覧会part2はウォールステッカーです♪

新居になったら絶対に貼りたいなぁと思ってまして、やっと貼る事ができました!

勿論購入先は・・・

ナフコだろ?

って思いましたよね?絶対に思いましたよね?

激安の殿堂!ドンキホーテです。

ナフコにも同じステッカーはあったのですが、ドンキホーテの方が安かったのでこちらで買いました。

まずはリビング照明スイッチ

image

猫好きにはたまりません。

またまたリビング

image

よく分かりませんが告白していますね。

トイレスイッチ

image

よく電気を消し忘れるのでECOを意識してみました。

洗面所スイッチ

image

ここもよく消し忘れるのでECO関係。

小さなステッカーですが、貼るだけで雰囲気変わります♪

今度はもっと大きなステッカーを買って貼りたいなぁと思います。嫁には反対されそうだけど。

こんな感じのいいなぁと思うんですがどうですか?

これも3枚で1980円とお得ですねー!ステッカーも大きそうだし。

ウォールステッカーのいいところは手軽に貼ったり剥がしたりできるとこですよねー。飽きやすい人にはピッタリです!

スポンサードリンク







スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です