スポンサーリンク



【雑貨内覧会part1】壁掛け時計 

スポンサーリンク

こんにちわ。

tatanです。

外は寒いです。ものすごく寒いです。

でも家の中はどこに行っても暖かいです。

外に出かける時にこの暖かい環境の中で服を選ぶから、いつもチョイスを間違えて薄着で出かけてしまい、外に出てから後悔してしまいます。ismartあるあるですかね?

今日もポッチとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

ちょっとずつ生活雑貨も揃ってきたので雑貨内覧会始めたいと思います。

ただ、そこまでセンスがあるわけではないので、生暖かい目で見守って頂ければと思います。

part1ですが、必要だと思いながら、なかなか買いに行けなかった時計です。

やっと買えました!!娘が、この家時計がないねーとよく言ってます。

パパ

やっと買えたよーー!!!

もちろん購入先は・・・

もう言わなくても分かりますよね?

そう。ナフコです。

この家、ナフコの展示場かなぁと言うくらいナフコの物が多いです。
値段もお手軽ですしね。まぁ、ただ単にオシャレな雑貨屋さんを知らないだけですが。。

兵庫県でオシャレな雑貨屋さんをご存じの方良かったら教えてください。

さて、時計ですが、リビングはこんな感じにしました。

image

場所は掃き出し窓の隣にしました。

image

3000円くらいでした。

もう一つは寝室です。寝室はシンプルな感じにしました。

image

場所は入口のすぐ横です。

寝る場所からすぐに見れる位置に設置しました。

image

これは2000円くらいですかね?

嫁にはこれでも高いとあまりいい顔はされませんでしたが、実はもっと欲しい時計がありました。

いやージブリ好きにはたまらんです。ただ値段が・・・あとは時計部分が小さくて、あまり実用的ではないかな?

実用性で考えるなら

値段もお手頃で時計も見やすい!

今日から500円貯金してお金を貯めて、書斎に置こう!!

お帰りはこちらからどうぞ。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

スポンサードリンク







スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です