スポンサーリンク



【web内覧会】〜男の城!?書斎

スポンサーリンク

tatanです。

明けましておめでとうございます。

振り返れば2014年は本当に激動の年でした。まさか自分が家を買うとは思ってもなかったのに、気づいたら一条工務店と契約し、いつの間にか完成していました。

2015年はブログを通じて、これからマイホームを考えてる方や現在打ち合わせ中の方の参考になるような記事を書いていけたらいいなと思っています。

2015年も宜しくお願いします。

良かったらポッチとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

さて12月の下旬に無事引っ越しは終わりましたが、新居が散らかりまくりです。

もう何十年も住んでるかのような散らかり具合です。

なので、内覧会は片付いてる場所から始めていきたいと思います。

タイトルにもあるように男の城!書斎です。

書斎の経緯はこちらをご覧ください。

現在はまだ荷物が少ないので、書斎として使わせてもらう事を許可してもらってます。

このまま荷物を増やさずに書斎として使っていきたいのですが、たぶん無理でしょう。

いつか出て行く部屋ですので、あまりお金をかけずに机などを揃えました。

まだ完成ではないですが、これが現在の書斎です。

image

漫画喫茶みたいですねw

机と椅子をあわせても15000円程度です。

この書斎では主にゲーム仕事をする予定です。

すみません。主にゲームしかしません。
ゲーム専用にPCを組んでいます。

なんだか殺風景なので、机の横の空いたスペースに観葉植物でも置こうかなとか思っています。

ただ今更ですが、ローテーブルの方が空間を広く使えたかなと思いました。

おなじみの楽天でテーブルを探してたらいいテーブルを発見しました。

値段の割には安っぽく感じはしないです。

ローテーブルならこれが第一候補でした。

書斎という城を手に入れた貴殿なら分かると思いますが、書斎だけでも贅沢なのに、机や椅子にお金をかけるなんて、とてもじゃないですができなのではないのでしょうか?

これから書斎を考えてる方の参考になれば幸いです。

お帰りはこちらからどうぞ。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク







スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です