スポンサーリンク



内覧会前哨戦!ダイニングテーブル設置!

スポンサーリンク

tatanです。

今日もポッチとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

さて、記事に行く前に、ご紹介があります。

なんと、広島住宅総合館さんでブログが紹介されました!!

紹介して頂いた記事はこちらです。

これからマイホームを考えてる方の参考になれば嬉しいです。

広島住宅総合館さんのバナー貼らせて頂きます。

広島住宅総合館

ありがとうございました!!

さて、今回は紹介して頂いた、ダイニングキッチン繋がりと言う事で、ダイニングを紹介します。

ソファ同様、カリモクのダイニングテーブルが欲しかったのですが、子供が小さいうちはそこそこのテーブルで我慢しようと家族会議で決まりました。

まず悩んだのは幅です。

150㎝か180㎝で悩みました。

図面上では180㎝で考えていたので、広さ的には余裕がありましたが、現在4人家族なのに、そんな大きなテーブル必要かと考えて、150㎝にしました。

あとはベンチシートがいいかなぁくらいの感じで、お馴染みのナフコに行ってきました。

家の目の前にナフコがあるので、ついつい行ってしまいますw

で、すぐに決まりました。

値段もお手頃で、オシャレな感じの150㎝幅のベンチシート付。

店に入って5分程で購入しました。

さて、前回も載せましたが間取りです。

image

テーブルがこちら。

image

吹き抜けから

image image

サイズもピッタリです。色は階段や建具のビターに合わせてみました。

椅子はレザーです。座り心地もちょっと固めですが、いい感じです。

通路にも余裕があって、圧迫感もなく、広々と使えます。

だいぶ、新居で暮らす準備も整ってきました。引っ越しは来月ですが、ちょっとずつ小物も揃えて行こうと思います。

お帰りはこちらからどうぞ。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

スポンサードリンク







スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です