スポンサーリンク



内覧会前哨戦!ソファを設置しました

スポンサーリンク

どうも。

tatanです。

今日も元気にポッチとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

さて、ソファが届きました。

一条で家を建てられた方のブログを見てると、ソファやダイニングテーブルはカリモクが多いですねー。

カリモクいいですよねー。

当初はカリモクのソファを探してました。

しかし、現在、3歳と1歳の怪獣みたいな子供がいて、今使ってるソファは無残にもボロボロ。

ソファの上に焼肉のミイラが乗っていました。

いいソファを買ってもこうなるのは目に見えてたので、値段を抑える事にしました。

サイズは大きめを探していたんですが、なかなかないんです。

幅2m50前後が理想だったんですが、あっても20万オーバー。

もう今日は諦めて、ナフコで洗面用具でも買って帰ろうかって入ったら、見つけました。

展示品ですがお買い得なソファ。

幅2m60㎝!カウチ!

18万がなんと9万ゼニー

ただ、展示品って言うのがなぁと悩みましたが、これを逃したらもう見つからないかもと思い購入しました。
(ただ単に探すのが面倒になってたw)

店員さんの話しでは定価だと30万くらいとか。本間かいな。

展示品なので、その日に配送して設置していただきました。

こちら!

image image

大きくて存在感があります。

前回の記事にも書きましたがリビングにオープンステアを持ってこないで正解でした。

オープンステアを登る為に通路を作る為にソファを前にしたら、テレビとソファの距離が近くなりすぎるかなと思います。

image

緑の丸いラグ

テレビボードはIKEAで購入して、現在組立中です。かなり大きいので、時間がかかりそうです。

IMG_4208

このリビングで映画を見るのが楽しみです!

お帰りはこちらからどうぞ。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

スポンサードリンク







スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です