スポンサーリンク



引き渡し&エコプロコート施工されましたー!

スポンサーリンク

皆さんごきげんよう。

tatanです。

久しぶりに美容院でカットしました。

途中までは「おっいい感じ」とか思ってたけど、どんどん進むにつれて、

「えっそこも切るの?」

ってなって、最終的には前髪無くなりました。

小学生の時に変な髪型になって、好きな女の子から「パイナップルみたい」って言われて枕を濡らしたんを思い出しちゃったよ。

良かったらポチとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

タイトルにも書きましたが、引き渡しが終わりましたー。

事件だらけの引き渡しが・・・

あの例の儀式あるじゃないですか?

新しい家の鍵を使って、工事用の鍵を使えなくするアレですよ。

もちろん、我が家にもその儀式はありましたよ。封筒に入ってる鍵を、未開封かどうか確認して、ハサミでチョッキンして、鍵を取り出しました。

そして、その鍵を回わ・・・らんかったわ。

他人の家の鍵やったわ。

鍵が回らんかった瞬間、監督さんが一言。

「嫌な予感しかしない」

と。

嘘か本当か分かりませんが、同姓同名のお客様が居るみたいで、間違えてしまったとの事。

すぐに別の監督さんが持ってきてくれましたが・・・

まぁ少々トラブルはありましたが無事?引き渡しを終える事ができました。

で、次の日はエコプロコート。

朝、8時に来て作業開始。

終わったのが夕方の6時でした。

感想ですが、して良かったって言う気持ちが7割、あのマットな感じも良かったなぁって気持ちが4割でした。

11割やないかい

ビフォーアフターは撮れなかったので、施工後の写真です。

image image image image

早速3歳の娘が掃除してくれてます。

これで、やっと一区切りかなぁと思いましたが、これから荷物の搬入や家具を揃えて行ったりと、バタバタしそうです。

また落ち着いたら内覧会をしていきたいと思います。

お帰りはこちらからどうぞ。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

スポンサードリンク







スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です