スポンサーリンク



採用したオプション紹介しますpart2

スポンサーリンク

皆さんこんにちわ。

tatanです。

現在、会社の社宅に住んでるのですが、ボッロボッロです。

もし、となりのトトロのカンタが居たら確実に

「やーい、おまえん家・・・おっばけやーしきー」

と言われてしまうレベルです。

まぁその分家賃が安くて、社宅に住みながらお金を貯めて家を買うっていうのが一般的な流れです。

今、住み始めて3年になりますが、ある事件をキッカケにマイホームの購入を決意しました。

お風呂にカビが生えていたので、カビキラーを使って掃除しようと思ったら、カビキラーにカビが生えていました。

その次の日からマイホーム探しが始まったのでした。

良かったらポッチとお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

さて、前置きが長くなってしまいましたが、オプションの続きです。

part1はこちらです。

11.スマートキッチンカウンター変更(天然御影石一枚板)

150,000円

これはどうしても採用したかったです。ちなみにホワイトのワイドキッチンに黒御影石です。この組み合わせをなかなか見ないので、実際に見るまでドキドキしています(笑)

12.オールメタルIHクッキングヒーター 66,000円

嫁の希望です。

13.グランドカップボード(ベーシックタイプ) 2430,000円
もちろん一等は当たりませんでした。

14.カップボードカウンター変更(天然御影石一枚板) 

70,000円
どうせならとキッチンと合わせました。

15.グランドカップボード(トールタイプ) 147,000円

本当はパントリーを作ろうと思ってたのですが、カップボードと一体感を持たせるために採用しました。このトールボックスをパントリーに使う予定です。

16.室内用物干金物 14,400円

17.トイレ変更(ウォッシュレットJ1→タンクレストイレ)

44,100円

18.ペーパーホルダ変更(シルバータイプ)2,000円

なんとなくオシャレそうだったんで採用しました。

19.浴槽変更 50,000円 特別サービス

20.ロスガード90専用PM.25対策フィルター サービス

長くなってきたのでpart3に続く

こちらからお帰りください

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

スポンサードリンク







スポンサーリンク

2 件のコメント

  • コメントありがとうございます^^

    白黒キッチン同じなんですね!また完成したらどんな感じか内覧会しますね^^

    カビキラーにカビが生えたら終わりですね・・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です